ホームページ サイト 制作 大阪 Facebookページ制作 スマートフォン Wordpress | エクストこのページは MarkeZine Day 2019 Autumn「新サービスを850社に導入したプロダクトマーケットフィットの現実 〜小さなチームから始めるセールス&マーケティング〜」 について説明しています。

生産性向上が企業の命題となりつつある今、職場環境の改善と自社独自の付加価値づくり、チームのモチベーション向上など、様々な課題を同時並行的に処理していかなければなりません。その中で新たな商品サービスのセールス&マーケティングは極めて不確実な課題であり、すべての企業が乗り越えなければならない壁となります。
そこで今回は、IT系サービス普及のフレームワークであるプロダクトマーケットフィットを実践し、4年間で850社を超える導入を実現したセールス手法と、スケールを実現するためのコンテンツマーケティングとマーケティングオートメーションの実務を実際の事例からご紹介します。

小さなチームでスタートする新商品サービスのセールス&マーケティングに課題を感じている方の参考になれば幸いです。

SATORI株式会社の提供セッションとなります。

講師プロフィール

高畑欽哉

株式会社エクスト

オフィシャルサイト

代表取締役 高畑 欽哉

Facebookページヘ / 社長ブログ「一燈両断」へ

「ITのチカラで働く人を幸せにする」をビジョンとし、企業の生産性向上のための「インターネット創客事業」と「社内コミュニケーションツール「SONR.(ソナー)」の提供」を行う。残業ゼロ、有給休暇100%取得を実現しながら高い生産性を上げている。電話受付なし、時差出勤制度、沖縄・北海道でのテレワークなど、新しい働き方の実践に取り組んでいる。全国各地で100講演を超えるセミナーを行い、のべ聴講者数は1万名を超える。

[所属団体]
CSAJ(一般社団法人コンピュータソフトウェア協会)
・地域IoT推進委員会
・アジアビジネス研究会
・顔認証ビジネス研究会
・プロジェクトみらい(仮)

セミナー会場 ・ アクセス

主催 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
日時 2019年09月12日(木) 11:00 ~ 11:45
参加費 無料(事前登録制)
会場 ホテル椿山荘東京 ホテル棟1F ボールルーム
〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8

Googleマップで開く

お申し込み・お問い合わせ

本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。