ホームページ サイト 制作 大阪 Facebookページ制作 スマートフォン Wordpress | エクストこのページは MarkeZine Day 2019 Autumn「新サービスを850社に導入したプロダクトマーケットフィットの現実 〜小さなチームから始めるセールス&マーケティング〜」 について説明しています。

生産性向上が企業の命題となりつつある今、職場環境の改善と自社独自の付加価値づくり、チームのモチベーション向上など、様々な課題を同時並行的に処理していかなければなりません。その中で新たな商品サービスのセールス&マーケティングは極めて不確実な課題であり、すべての企業が乗り越えなければならない壁となります。
そこで今回は、IT系サービス普及のフレームワークであるプロダクトマーケットフィットを実践し、4年間で850社を超える導入を実現したセールス手法と、スケールを実現するためのコンテンツマーケティングとマーケティングオートメーションの実務を実際の事例からご紹介します。

小さなチームでスタートする新商品サービスのセールス&マーケティングに課題を感じている方の参考になれば幸いです。

SATORI株式会社の提供セッションとなります。

講師プロフィール

高畑欽哉

株式会社エクスト

オフィシャルサイト

代表取締役 高畑 欽哉

Facebookページヘ / 社長ブログ「一燈両断」へ

22才で父親の会社倒産を経験。町金や家の差し押さえなど、数々の貴重な経験を経て23才で創業。「ITの力で働く人を幸せにする」をビジョンに掲げ、社内コミュニケーションツールの提供などを通して、企業の生産性向上に取り組んでいる。残業ゼロ、有給休暇100%取得を実現しながら労働生産性900万円を超える高い生産性を上げている。電話受付時間10時〜16時、フレックスタイム制度で7時出勤16時退社を実現、テレワーク、時短勤務など、新しい働き方の実践に取り組んでいる。

[所属団体]

CSAJ(一般社団法人コンピュータソフトウェア協会)
地域IoT推進委員会

[講演歴]

年間10回以上の講演を継続中

・住宅リフォームフェア ITセミナー講師
・TAXグループ総会セミナー講師
・MarkeZine Day 2019 Autumn スピーカー
・全国の経営者団体 ITセミナー講師(100回以上の講演歴)

セミナー会場 ・ アクセス

主催 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
日時 2019年9月12日(木)11:00 ~ 11:45
参加費 無料(事前登録制)
会場 ホテル椿山荘東京 ホテル棟1F ボールルーム
〒112-8680 東京都文京区関口2-10-8

Googleマップで開く

お申し込み・お問い合わせ

本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。